明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後33日目…最近購入した角座クッション

昨夜はあまり眠れず、、、

とっても眠くてだるいですがーー。

 

冷蔵庫の中に何もなかったので

久しぶりに車に乗って買い物です🚙

 

そこで。

最近新たなお尻対応クッションをポチったので

試しに車で使用してみました。

 

それはこちら↓

 

※ちなみに、円座もあるみたい↓

 

 

実は、来週片道2時間ほど飛行機に乗る予定があって

(手術前に1番気にしていたイベントですw)

長旅に今のお尻は耐えられるのか?

不安になったので、持ち運べそうなクッションと

その口コミ具合(←大事!)を調べて

よさそうなのを買ってみました(^_^;)

 

肝心の座り心地は

中心に力が寄らず、全体に分散されて

なかなかいい感じです^_^

 

そこまでかさばらないし

しかも、カバーをしていれば

ぱっと見、真ん中が開いてるのがわからない!笑

(透かしてはいけません。バレますw)

 

 

来週の旅のバッグには

このクッションを空気入れと一緒に入れていこう😁

 

 

 

久しぶりにたくさんお肉を買ってきました!

今夜は焼肉だー( ˆoˆ )/

 

 

ランキングに参加中です!!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村