明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後4ヶ月と12日目…完治!そして卒業!!!

すっかりご無沙汰しておりましたが

その後も特に気になる症状もなく本日、

 

卒業おめでとう!

 

と、先生よりお言葉いただきました( ˆoˆ )/

 

私がほぼほぼ元の感覚に戻り

酸化マグネシウムも使わなくても大丈夫になったことを伝えると

先生も看護師さんも、自分のことのように喜んでくださいました😂

 

受付の方まで、なんだか寂しいとまで言ってくださいって。。

いつも優しい言葉をかけて下さるあったかい医院で。

あらためて、こちらで手術して本当によかったと思いました。

 

また、何かあったら、、

いや、再発しないように心がけて

でも、また何かあったらよろしくお願いしますm(._.)m

 

手術後3ヶ月間は、不安ばかりが募りましたが

ここで、念願の卒業報告が出来て嬉しいです!!

 

 

結局、甘酒は途中でリタイアしましてw

寒い時期に再チャレンジしたいと思います🙏

 

 

今、11月から働く準備でバタついていますが、

少し落ち着いたら、まとめの記事を追加していけたらと思っています。

一旦治療のブログは、これにて完結です!

拙い文章でしたが、今まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

 

※なお、東京在住の方で、もし私と同じ先生に診てもらいたい方!堀切菖蒲園が近いといいですね^_^