明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後32日目…カレーを食べた日

今日のお昼は、術後初めて

大好きなカレー🍛を食べてみました😀

 

といっても、初めは子供向けの甘口で。笑

レトルトだし、量もめちゃ少なかったけども

凄く美味しく感じました^_^

 

 

で。

 

ここ最近、毎朝二回くらい排便するのですが

酸化マグネシウムのおかげで

柔らかいのですが

びっくりするくらい細い便がでることがあります。

術前のような残便感もあるし。

 

 

この細い便は痔の手術後の通常運転なのでしょうか。。

排便時の痛みは減っても、まだ傷はあるしねぇ。

 

 

でも、イキんでするのが怖いから

今は毎日、何回でも、ちょっとずつでも

きちんと柔らかく💩を排出できればいいかな!

 

 

今日はまた一日ゴロゴロしてたのに

お腹すいたー!

夕飯作る前に、おせんべい食べよ🍘