明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後3ヶ月と8日目…マグちゃんを忘れた日

先日の診察で教えてもらった

骨盤底筋体操を意識してやってみていますが

たまにお尻が痛くなったりしたので

今は気が付いた時にたまーに

お尻をキュキュっとしてます。ゆるーく。笑

 

でも、意識してから少し緩んだ感覚というのは

減った気がします。

術後は締めたら痛いし、お尻を意識して締めてなかったから?

少し感覚が戻ってきたのかな?だといいな^_^

 

で、昨夜うっかり大事なマグちゃんを飲むのを

忘れてしまったようで

今朝も気がつかず排便したのですが、

全く痛みもなく🙆‍♀️でした👏

 

このままマグちゃんから脱却できそうな気もしてきましたが…

まさか、甘酒チャレンジをしないまま…

いーや、今夜作って飲んでみますからね!絶対‼️

このうっかりを機に、腰を上げるというねww

生理が来そうなこの時期にスタートはビミョーですが!

実験開始〜〜\(^^)/

 

 

※どうでもいい話ですが

だいぶお尻が良くなったと思ったら、、

今日乳がん検診で再検査…

細い針じゃなくて、かなり太い針で組織を取られ…

大丈夫なんでしょうか…😨

ブログのカテゴリーが変わりませんように。

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村