明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後3ヶ月と28日目…やや便秘気味な日々

ここ2週間程、一気に就職活動が勢いついて

面接の準備から本番と怒涛の日々を過ごしておりました。。

いやー疲れたし悩んだし。

散々やったけど、全部リセットになりそう😅

まぁそんなもんか!笑

 

 

その間、緊張のせいかお腹は緩めで

お腹が急に痛くなる事もありましたが

今、ひと段落。気持ちも落ち着きましたので

やや便秘気味です。。

あ、、、甘酒、、、w

 

お尻の状況は安定してきて

お尻が緩んでる?ような違和感も1ヶ月前よりずっと減りました!

そして、なんといっても太い便が出るようになりました👏

 

このままの状態なら、

来週先生のところへ通うのはラストになるかも?

 

ただ、最近良くなったと思って、また手術前と同じように

トイレ時間が長くなっております…

これがいけない!トイレで頑張り過ぎないこと!

 

しばらく、就職活動が続きそうだなぁ〜

引き続き力を入れ過ぎずで頑張ります^_^