明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

術後、大腸内視鏡を受けました。

お久しぶりのブログです。

 

その後。

特にお尻の調子は問題なく過ごしています…が!

昨年11月から新しい職場に入ったものの

多大なるストレスのせいか🙃

昨今いろいろと問題のあるこんな時期に

体調を崩して微熱が取れず…

今週は半分もお休みしております↓↓

歳をとってまったく環境の違う場所に転職とか

思い切るもんじゃないわね汗

 

とにかく、胃の調子が悪くて

あんなに食べることが好きなのに

食欲がなくなるという…

早く胃カメラしようと思いますが!

ひとまず、ずっと気になっていた大腸内視鏡

先月受けてみました。

 

手術してから8ヶ月後になりましたが

特に問題なく受けることができました。

(爆睡中に終わってましたww)

 

カメラ後の診察室で、

先生からポリープ切除した旨を聞いた後

後ですねー、

内痔核がありました。

内痔核はですねぇ……(細かい説明続く…)

 

いや、手術したから

それはそれはよく知ってるし!!

っつーか、アレ?

新しい🐣ひょこ🐣が産まれたのか??

それとも前からある🐤なのか??

 

説明は全く頭に入って来ず

頭が?????となりましたが、

とりあえず排便時は違和感がないので

これから酷くならないように

気をつけてケアしなければなりません。。

 

 

その前にまず体調だな!

もともと不安を感じやすい性格なので

心と体を労わりながら

生活していこうと思います😌