明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後3ヶ月と15日目…マグちゃんお休み継続中

過ごしやすい気温になってきましたね〜

 

さっそく。

酸化マグネシウムの服用に関してですが

結局先週飲み忘れた日から

ここ一週間ほど飲んでいません。

 

代わりに、寝る前に甘酒

➕食物繊維多めの食事を心がけていて

生理中も便秘をせず、しっかり排便できています^_^

 

マグちゃん服用の時より、便の一部がどうしても硬い時はありますが

一ヶ月前の悶えるような痛みはなくなりました👏

 

しかも、マグちゃんを飲むと柔らか過ぎて

途中で切れちゃって、スッキリしないなんてこともあったんですが、

今は、長くて太めの便がしっかり出るので

スッキリ感は増した気がします!

 

だいぶ排便の不安がなくなって

トイレでもリラックス出来てるし。

いよいよ、完治も間近ではなかろうかと!?

 

 

これが効果ありとは未だ実感できていませんがw

今後も甘酒を継続して飲んでいきます〜

 

【私の甘酒レシピ】

酒粕 90-100g

○水 500cc

オリゴ糖 大1  ←砂糖、ハチミツでも

※甘さ控えめ 

 

上記を鍋に入れて、溶かして冷ますだけー。

何分か沸騰させてアルコールは飛ばします。

 

f:id:pppandax:20190904131322j:image

 

暫く放置していたプロテインシェイカーに入れて冷蔵庫へ保存中w

これに、おからパウダーとか豆乳とか入れてもいいのかな?

今度試してみま〜す🤗

 

 

今日は16時過ぎに、先週の乳がん検診の精密検査の結果を聞きに行きます…

とても不安だけど、反面この一週間とても冷静に過ごすことが出来た自分もいます。

が、3時間前になったら、流石に緊張から?お腹が痛くなってきました💩

落ち着かないから、二駅先だけど歩いて行こうっと。

 

【追記】

乳がんではありませんでしたヽ(;▽;)ノ

お騒がせしましたm(._.)m