明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後39日目…指宿

(昨日のこと)

今朝、3時に起きて4時に排便🙆‍♀️

5時過ぎに羽田空港へ出発です。

 

術後に加え

昨年飛行機内で、着陸時にお腹が痛くなって

冷や汗をかいたことがあり、、、

排便には敏感です😅

 

羽田にはかなり早く着いたので

搭乗前におにぎりを食べたら

乗り込むギリギリにまたトイレ💩

間に合ったーー!

 

結局機内では、角座クッションを

使用しなかったんだけど

天候が悪く飛行機に乗ってる時間が

長くなってしまって。

揺れが大きかったのもあり、少しお尻が痛くなりました😅

 

その後は旦那の運転で🚙移動も

大雨過ぎて座りっぱなし。。。

痛みは時々くるもやり過ごしつつ、、

ここ指宿温泉♨️に到着です。

 

で、同行の友達と、久しぶりに大きい風呂に浸かりながら

手術の事を告白タイム(^◇^;)

 

ここ1ヶ月で1番心配していたこの旅が

ちゃんと決行できて、本当に安心したこと。

移動にまだ少し支障がある事も含めて

手術の事を伝えることが出来ました。

友達も良くなっているのを喜んでくれて、、

やっぱりもっと早く言えばよかったなー💧

 

大浴場はまだちょっと躊躇いがあって

入浴はいつもより短めで。

でも、温泉効果でずっと体がポカポカです😄

明日の砂蒸し風呂も

お尻にいい治療になるといいな♨️