明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後70日目…チクチク痛(T-T)

3日前の硬い💩ダメージが未だに続いてます。

なにかの拍子にチクチクっと。

1日気になります、、、

 

ふと。

座薬と酸化マグネシウムを止めたとたんに痛いってことは

完治まではまだまだなのかな、、、

そもそも完治するんだろうか、、、

不安な気持ちでいっぱいになっちゃいました😅

 

座薬は『ヘルミチンS坐剤』です。

考えてみれば、術後1週間後から注入軟膏だったけど

そのあと痛くて座薬に変更してから

毎日欠かさずずーっと6週間入れていて。

かなり強力に痛みを消してくれてたんでしょうね。

 

結局激痛後の夜に残ってた座薬を入れましたが

翌日もまぁまぁ痛みが続いてしまい

かなり凹みました😭

 

 

このまま痛いようなら

生理終わったら←まもなくな気がして恐怖です

また先生のところへ相談しに行けばいいか!

開き直ってまたマグちゃんも再開です。

 

 

お尻の傷ってどうなってるんだろう。。

今、凄く見てみたい願望。

今度先生にお願いしてみよう!