明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後46日目…硬くて痛い朝

朝からお尻に何か違和感…

トイレ気分は全くなくこれは便秘っぽい。

 

と、思いつつ。

朝ごはんを食べると、ガスが出そう💦

そのガスと一緒に💩も出そうになって、トイレへ。

 

なかなか出ないし、硬いし痛い!!ひぇえ〜

昨日の夕飯に、寒天とかオクラとか食べたのに、

なんでこんなに硬いんだよう!

 

不満を感じながらも

あまり力まずに、ゆっくり出してやり過ごします。。

全体的に硬いと、まだ結構痛いんだな😣

出てしまったら、もう痛みはなくなりました。。

 

思い返せば、約1ヶ月前

先生に「傷ついちゃったねぇ、、」と結果言われた時と同じレベルの痛みでした😫

手術後23日目朝…出ない! - 明日、おしりの手術をします!

この時は、出血もしてしまい、暫く痛みが残って悲しかった😭😭

 

ふと。あの時は生理中。

今も生理前。

ここまで硬くなるのは、あんまりない事だし

女性ホルモンが影響しているかも?

私の場合、生理前はしっかりマグちゃん飲んだ方がいいのかな。。

 

 

ちょっと今回は痛かったので

夜一回の座薬を、朝も入れてみました(^◇^;)

勝手ですが、、、

これから出かけるので痛んだら大変なので。。

 

 

無事に一日過ごせますように!!