明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後28日目昼…4週間が経ちました!

手術から4週間です。

 

よく、3週間経ったら○○できます!

1ヶ月過ぎたら××大丈夫です!

 

とか書いてあったり

先生から言われたりもするけども

手術後の治り具合は

術式や術後の管理で個人差あるだろうし

そんな単純かよーってなんとなく思ってて。

(批判ではなく、疑問ですw)

 

まさに。

単純に鵜呑みにするのは良くないですね。

人それぞれですからね!

 

あくまで平均的な指標であって

当てはまらないことも当然あるということ。

ゆっくり自分のペースでやっていきます^_^

 

 

今朝も柔らか💩でした!

が、トイレタイムがトータルで少し長かったかな。

座薬を入れても、朝から鈍い痛みが続きますが

気が滅入るほどでもありません。 

 

 

ただ、激しい運動OKとか言われても

まったくする気は起きず。。

けども、血流は良くしていきたいし。

毎日多少痛みが出ても

無理ない程度でウォーキングやストレッチで

気分転換も兼ねて体を動かしていきます😄

 

 

今日もいい天気でよかった〜🌞

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村