明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後14日目昼…2週間が経ちました

気がつけば術後から2週間。

こんなに毎日排便のことばかり書くとは

思っていませんでした笑

が、怯まず今日も記しますよw

 

今朝の💩、普通便だったのですが

先が固くなってしまって

軽い痛みと出血がありました。

(言うなれば切れ痔と似てる。。。

 

昨日、あまりにゴロゴロと腸が唸るので

少し水分を控えたのが、よくなかったかな、、

 

痛みといっても

奥がジージーンとするような深い痛みはなく

軽いチクチクした痛みですから

動くことに支障はありません。

 

この2週間、一応安静を前提にしていたので

洗濯や簡単な炊事は毎日していたものの

家で横になってる時間が長く

いい加減ストレス溜まっていたのですが

これからはやっと動ける!!

少しずつ外に出ることにします😀

 

 

あとは、併発してしまった過敏性大腸炎

治ってくれれば。

胃腸の調子を良くすることを第一に

治ったらたくさん美味しいもの食べるとして!

今は食で養生していきます。

早くよくなーれ!

 

 

 

ランキングに参加中ですm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村