明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後15日目朝…回復傾向

先日、過敏性腸症候群向けのお薬をいただいて

下痢も止まったなーと思いきや、、

 

またまた、入り口が硬くて痛いあとは

柔らか便。

長くなりそうなので、一旦トイレから退出し

第2波は下痢💩…😇

 大きな出血はなくてよかったー。

硬い所はピリピリっと痛いしなんとかしたいな^^;

 

でも、排便時以外の痛み。。。

日常生活での肛門close時の痛みは消え

座ることも、苦痛でなくなりました。

チクっとした痛みはあるものの

動作が難なく行えることが嬉しい!!

これなら、週末実家に帰ることもできるかしら。。

(片道:新幹線2時間弱なのですが^^;)

ストレス溜まりきってるから

実家で思いっきりわがまま言ったり

姪っ子と思いっきり遊びたいです、今(笑)

 

このまま調子よさげだったら、

木曜日に先生に相談してみよ^^

 

って考えたらまた元気になってきたーーー(*'▽')

単純(笑)