明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後21日後朝…3週間が経ちました!

おはようございます。

 

やっと緊張の手術から3週間が経ちました👏

相変わらずお尻優先の生活ですが

朝のトイレタイムの恐怖心が

ようやく薄れてきました😀

完全になくなったわけではないのですが!

 

今日はちょっとチクチクしましたけど

トイレ出てすぐに軟膏注入!手当完了です。

 

 

昨日から実家でのんびり。

というものの

姪っ子にせがまれれば

ゴロゴロ寝ているわけにもいかず(^^;;

新幹線で座ってる時間が長かったせいもあるのか

少しムズムズしています。

 

 

一応、今日から激しい運動OK!

とのことなのですが

今のお尻で走ったりする気にはならないし

だいたいまだお尻に脱脂綿ついたままだから

走ったらズレてどこかに行ってしまいそう😂

 

かといって、じっとしてるのもなー。

雨がやんだら

母と買い物に行ってこよう〜^_^

 

 

穏やかな1週間になりますようにー☘

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村