明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後20日目朝…術後初めての遠出

ただいま新幹線🚄の車中です。

 

今朝は、4時半に目が覚めちゃって。

まるで旅行が楽しみな子供👧

というより

早起きが得意になってきた中高年ですねw

 

 

これから次の診察日まで数日間

実家で静養することにしました。

 

 

旦那には申し訳ないけど

しばらく家事放棄で

のんびりさせてもらいます。

母の手料理早く食べたいな〜〜(o^^o)

 

 

 

術後、ほぼ引きこもり生活だったからね😂

ちょっと気分転換…だけど

おしりの気は抜かないようにしてと!

 

ちなみに、今朝のトイレタイムは

薬投入のおかげで

柔らかくて🙆‍♀️でした^_^

 

そろそろ、食物繊維も取り始めつつ

調子を見ていきます。

 

 

では、行ってきます!

 

f:id:pppandax:20190609105215j:image

⬆︎🍺がいいなー😂

アルコールは来週辺りから少しずつ解禁の予定ですw

 

 

 

OUTポイントでランキング1位に✨👑✨

ブログ村から立ち寄ってくださり

誠にありがとうございますm(._.)m

拙い文章ですが、引き続き見守っていただけますと幸いです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村