明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後22日目朝…女性ならではの問題

昨日、穏やかな日どころか

体調最悪でした( ;∀;)

 

遅れていた生理がやっときて。

今回はいつもより激しく辛い痛みで泣きました↓

お尻の痛みとはまったく別の種類なんですよね、、

 

 

これが出血の多かった、手術後10日辺りだったら

あっちもこっちも血だらけで

出所わからなかったかもしれないな😓

 

そもそも、脱脂綿※まで赤くなってしまうし💦

実際、今朝の排便時は少し痛かったんだけど

出血があったかは、謎です(^_^;)

※今日から脱脂綿は止め、長めのナプキンで対応してますw

 

とりあえず、落ち着いた今でよかった…

 

 

ただ、なんか昨日からお尻に違和感。

痛みではないんだけど

何かが出ているような感覚が、、

(たぶん出てないと思うんだけど?)

 

実家の椅子が硬いから

お尻に力が入ってしまってるか?

妹がお産後に使ってた

円座クッションに座ってるけど

かなりクタクタだしね💦

 

家事をお任せできる分

家と勝手が違うから、そこは仕方ないな!

あと一日、のんびりさせてもらいます❗️

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村