明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後23日目朝…出ない!

昨日も絶不調↓

何のために実家に戻ってきたのか(-。-;

もう滞在最終日です。。

 

気分変わるどころか、

寝たきりで終わりそう😓

せっかくのすき焼きも満足に食べれず

行きたいところも行けず

とても残念ですが、、↓

静養が目的なので、今回はよしとしますか、、、

 

 

生理になってからというもの

食事自体あまり摂れず。

どうも、今朝からガスがでっぱなしで

何か詰まってる感じ。。

全然動いてないし、硬そう、、だけど

朝ご飯食べて、💩産まれそう。

 

 

と、トイレに行っても、出てこない!

出てくるのは、小石のようなコロコロ便ばかり。。

今度は便秘かーい😭

 

 

何か大きなものが、出口を封鎖中。。

なかなか出そうもなく、、、

このままでは、便座滞在時間が長くなるー💦と

焦って、お尻を揉んだり押したり

刺激を加えてみました💧

 

 

うーん。うーん。

 

 

やっと大きめの塊が出た後

柔らかなのが出たけど、

また全部出きらない感じ。。

結局、10分くらい便座で粘ってしまった😱

 

 

しかも、排便後の注入軟膏の先に

血が、、、あららら(~_~;)

 

 

便秘は気をつけなければ!!

酸化マグネシウム追加して

もう少し体を動かさなきゃな💦

 

少しお尻ヒリヒリするー(ToT)

…また脱脂綿つけよ^^;

 

 

どうやら昨日何かお尻にある感じがしたのは

硬い💩だったみたい😅

 

 

追記:東京戻りました。

今日のような💩コンディションで

新幹線🚄で1時間半座りっぱなしは

もぞもぞと動くたびに痛かったです😂

しかも、夜になってもダメージ消えず、、

早くお風呂に入りたい(T_T)

 

 

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村