明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後48日目…こんな時期にインフル?

一昨日から熱が出始めた旦那。

といってもずっと微熱なので旅行の疲れがでたかなー

くらいにしか思ってなかったのですが。

2晩寝ても良くならないどころか

関節痛と怠さが酷いと。。

 

まさかこれは…インフルエンザ?

 

先日在京球団のプロ野球選手がインフルだとか(野球好きw)

ニュース出てたし、、まさかあるかも?

 

しかも今日は日曜日!

起きてすぐ休日当番医に連絡をしたり

今日の予定を変更したりと

バタバタしている最中に便意が😱

 

どうも、こういうトラブル時にとても慌ててしまい

そんな時お腹が痛くなるタイプですww

 

さらに、今日は朝から生理がきてしまったのもあり

生理痛とのダブルでお腹が痛かった…

 

そのせいか、結構な柔らか便で痛みは回避できました😅

不幸中の幸いとも言うべきか💦

 

そんなこんなしてる間に

旦那の診断結果が、、、

 

やっぱり、インフルエンザB型だったと。。。

なんとこんな時期に(><)

 

今はとにかく早く熱が下がりますようにー。

どうか皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

そうそう、今日は結婚記念日でした(^◇^;)

こんな時もありますよねー。