明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後50日目…お腹不安定

気がつけば50日。

今は日常生活それほど苦もなく送れています^_^

 

ただ、生理中はまだダメね🙅‍♀️お腹が不安定で💦

お腹ーお尻連動しちゃってるから

生理ーお尻が繋がるというw

 

なんとなく順調に進んでた気がするのに

生理で調子が狂っちゃう😅

昔の人間だからw

生理をコントロールすることが難しいと考えてしまうけれども

もし難なく可能ならば、術後3ヶ月は来ないようにしたかったかなー。

 

今朝も少し硬い💩で痛かったけど

2回出てまぁまぁスッキリ?

うーん、動いて昼食べたらまた出そうw

午後からハローワークの説明会なんだけど

絶賛インフル中の旦那から逃げるように

さっさと外出して外ランチ中です^^;

もう一回どこかでトイレに行っておかなきゃw

 

先月かなり苦戦したナプキンですが

この生理中は薄型ナプキンで対応中です。

それでも、長い時間同じ姿勢でいると

ちょっと食い込みというか触るというか。

チクっと少し気になります。

説明会。短めによろしくーっ!