明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後24日目夜…鎮痛剤使用と座薬ミスw

ここに来て鎮痛剤の世話になるとは、、

 

ここ数日の生理痛と、お尻の痛みと

痛み痛みで

かなり気が滅入ってしまった。。

 

生理時にいつも使うイブを

使ってみたら

チクチクとかツンツンの痛みが

まぁまぁ治まったし

しばらく使うことにします。

 

 

今日は午後結局2回排便がありました。

先生に入れてもらったお薬が綺麗に出たねーw

 

排便時の痛みはないんだけど

しばらく座ってたり、歩いたり

力入れたりすると辛いんだな。

 

でも、多少は動いた方がいいと思うので

痛み止めを飲んで

買い物に行ってきました。

 

 

明日は、前々から決まっていたライブ。

久しぶりに友達と楽しめるように。

ストレス発散できるように。

モヤモヤ、吹き飛ばせるように!!

 

 

追記:久しぶりの座薬。失敗しましたw

半分くらい溶け出た模様、、

ティッシュで持ちながらだったから

押しが足りなかったな。

 

軟膏同様寝ながらやるんだけど、、

ググってみたらw中腰から入れると楽ですって。

明日はそれでやってみよう。