明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後47日目…昨日のダメージ

今朝。昨日同様出始め💩が結構痛かった😭

少し前までは、多少先が硬くても

そこまで痛いことはなかったんだけど、

やっぱり昨日のダメージがそれなりにあったようで。。。

こんなことがあるから

なかなか傷が塞がらないんだろうなぁ😣

 

後半は柔らか💩で痛みは消えて。

きっとそこまで傷は深くはなかろうと。。

ただ、排便後しばらく💩が出ないことを確認し

今朝も座薬を入れましたが、その時も少し痛みました💦

3時方向が痛むので、大きい🐤の方ではなく、小さい🐤を切除した方がまだ完全ではないみたい??

 

これが生理後も続くようなら

また先生に診てもらえばいいしね!

と、お気楽に考えることにします^_^

 

昨日は、久しぶりの美容室へ。

2ヶ月以上放っておくと、白髪が気になって😅

カットもカラーもサクッと終わらせてもらって

お尻は問題なしでした(´∀`)

 

今日は一日のんびり過ごします^_^

 

追記:午後の二回目も硬かった…いたっ💧

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村