明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後10日目朝…術後4回目の診察

今朝からいいお天気〜☀️

こんな日は、おでかけ…いや

「肛門科」日和です。笑

 

朝一の満員電車もこなして

日傘を差しつつ医者へ到着。

待合室はいつもより空いていました。

 

まだ、手術後の優先権は持ったままなので

そこまでの待ち時間がなく。

到着して30分弱で呼ばれました。

 

先生おはようございます!

と、お尻を見るなり

「いい感じで治ってきてますねー」

「あ、ただ、、」

 

え?ただなんですか??

 

「お尻に汚れが溜まってきてますねー。

そろそろ、石鹸でゴシゴシ洗って下さいね!」

 

 

たしかに。

少し痒くなってきたところ…

怖くてまだウォッシュレットもしっかりできていないのです。。

帰ったら綺麗にします、はい。

 

特に先生からの誘導はなく

患者側から自由に話していいよってスタイルなので

昨日の出血のことはすっかり忘れ💦

今日から普通の柔らかさの💩が出たことと、

痛いと思って思いっきりオナラが出せなくてストレスだ!

と、しょーもない話を追加して

診察室を後にしました😅

 

 

帰りの電車内、

緊張が緩んだせいか

つり革を離してスマホいじってたら

いきなりの大きな揺れ∑(゚Д゚)

体制を崩ししまい、思わずお尻で

ギュッギュッと踏ん張ってしまったその瞬間…

 

いったぁぁーい( ;∀;)

 

もちろん、すました顔してましたよ(涙)

こうなると、しばらく痛いんだなぁもう(ToT)

 

 

 

ランキングに参加してますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村