明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後3ヶ月目…完治と言われた期限です

まだまだ暑い日が続いてますねぇ、、

8日も実家にゴロゴロと居座り…東京へ。

夏休みボケてますw

 

さて。あの緊張の手術からちょうど3ヶ月です。

 

2-3ヶ月の間でできるようになったこと。

○スポーツジムで軽い運動👏

○辛いものを気にせず食べる👏

○深酒w👏

 

未だにマグちゃんからの脱却はできてないので

(例の甘酒実験、、滞ってます、、少々お待ちを😅)

これがクリアできれば、本当の完治なのかしら?

ー数日中に先生のところへ行って聞いてこよう。

 

 

先生からは、完治まで3ヶ月かかると言われたけど

普通だともう手術したことを忘れるくらいなのかなぁ、、、

 

 

そんなに気にならないレベルですが

正直言えば、日々排便時の痛みを感じることはあるし、

日常でもまだ違和感や痒みを感じることはあります。

 

手術前は🐤が出なきゃ痛くなかったんだし

別に手術する必要なかったんじゃない?

 

 

と思うこともあります。

 

 

ただ、今まで多分入り口にあった🐤ちゃんがいなくなったせいなのかな?

オナラが臭わないのです。笑

 

食べ物をかなり気をつけているせいも

あるかもしれないけど(^_^;)

障害物がなくなったことで、💩の排出が前よりスムーズなんだと思います。

あまり踏ん張ってなくても、結構量出てたりして、ビックリすることがありますw

 

 

自分の体を見つめ直すきっかけになりました。

 

 

今、出血などの心配事は全くないのですが

3年前に大腸ポリープを切除したこともあるので

もう少ししたら、久しぶりに大腸検査をしてみようと考えています。

(あ、今はCTもあるんですかね?)

 

 

これから、もっと気にならなくなるといいけどなぁ〜

 

 

引き続き、お尻に腸によい生活を心がけていきたいと思います^_^

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村