明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後37日目…手術後8回目の診察

術後37日間でよく8回も通ったよなぁ〜

お天気がとっても良くて

片道1時間の道のりも今日は楽々です🎵

 

思えば、、、

2週間前の前回診察の時は

行き帰りの電車に座るのがとても苦痛だったし

なんで良くならないんだよーという苛立ちもあって

とても憂鬱でした😓

 

が。

ここ数日で

一気に痛みや違和感が

ほぼ気にならなくなってきました👏

電車の座面が柔らかくても平気です^_^

 

 

そりゃ、便は出にくいし

オナラが詰まってる感はするんだけど(^_^;)

ちゃんと毎日💩は出ているのでいいかなと。

 

ということで、今日の診察です。

 

先生お願いします!

 

 

先生「具合はどうかな?」

 

私「痛みもなくていい感じです!」

 

先生「そうですか!じゃあ、ちょっと診るね。」

 

 

〜〜術後初めての肛門鏡挿入〜〜

 

 

先生「うーん、あとちょっとだけ傷が残ってるから、もうしばらく座薬入れようか!」

 

 

どうも、大きいひょこ🐤跡の出口付近が一部

まだふさがっていないようです(-。-;

残念↓↓

 

出口付近は、どうしても便で伸び縮みするので

治りが遅いとのこと…

 

 

あと、お尻の閉塞感については

「最初は傷口が硬いから、どうしても違和感のようなものがあるとは思うんだけど

日に日に良くなりますよ😄」

 

とのことでした。

 

 

次は1ヶ月後。

とりあえず順調のようで

安心して旅に出かけられそうです(o^^o)

 

恒例の?w

薬局のおじさんとの会話は、また明日に…

 

 

 

ランキング参加中です!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村