明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後23日目夜…眠れない夜

東京に戻っても

お風呂に入っても

今夜は何かとお尻が痛んで

眠れないので

ブログを書きます。

 

じっとしてれば痛くないんだけど

お尻に力を入れたり

動くとチクチクと痛みます。

 

この痛み。

術後2週間くらいから変わってなくて。

むしろちょっと痛くて。

今日は硬いのしちゃって

その後新幹線乗ったりして

座ってる時間長いのもあったけど、、

治ってるのか?

それとも悪化してる?

半信半疑。。。

 

排便がうまいこといかない日は

ほんと泣きたい気分です…💧

 

 

本当は体を動かしたいけれど

こんな半端に痛い状態で

無理だろう…とも思う。

それでまたストレスww

で、また排便上手くいかず、悪循環やー

 

 

このチクチク痛は

市販の痛み止めもあまり効かないしな。

チクチクに慣れるしかないのか?

 

 

いつこの不自由さから

解放されるのかー。

解放される日はくるのかー。。

考え出すと止まらない。

まったく、このマイナスの沼から

脱出しないと眠れないっつのw

 

 

ふうー。

 

 

っと悩んだらエンドレスなので

明日(というか今日)診察だし

朝一で行って先生に聞いてみよう。

 

ひとりモヤモヤしましたm(_ _)m

今日はもう朝まで起きてよーっと!