明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後16日目夜…お腹が…(><)

せっかくいい感じで来ていたのに

ここに来て

ちょっと油断してしまいました、、、

 

どうも胃の動きが悪いのか

お腹空かないのに

夕飯をむしゃむしゃっと勢いよく食べて

しばらくしたら

急にお腹が痛くなりました…😭

 

うーん、生理が近いのも関係あるかしら。。

 

 

 

出血はあまりなかったみたいだけど、、

チクチクと痛んで

肛門を閉められない😓

というか、🐤が出ていそうな感じと

似た感覚がして恐ろしい。。

でも、触るのも躊躇い😅

しっかりしろ、私ww

 

 

まだお腹はスッキリはしていない気はする…

 

が、無理してトイレに居座るのも❌だから

とりあえず、お風呂に逃げ込みます💨

 

 

なかなか上手くいかーん😭

 

 

以上、こころの叫びでした(涙)