明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後16日目朝…スッキリ!

昨夜、溜まりきったストレスを

いつもより早く帰ってきた旦那に

ウォーーーッと言ってスッキリ✨

久しぶりによく眠れました^_^

(…今朝の旦那は少し調子悪そうでした🙏)

 

今朝は朝食後、しばらくして便意が。

術前の時のような

少し柔らか💩(形はないけど💧)が

痛みも少なく短時間で出ました!おっけー👌

 

きちんと睡眠が取れれば

いつもの調子に戻りそうです!

 

今週から、少しずつ距離を伸ばして歩いています。

この2週間かなりの運動不足。

動かないから、お腹も空かないしね😅

 

 

では、朝のお散歩🚶‍♀️行ってきます!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村