明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後17日目朝…手術後6回目の診察

今日、別の予定を考えていたのですが

昨日下痢💩になったことで

やっぱりお薬を変えてもらおうかと。

ということで、予定変更で

急遽朝から通院です💨

 

 

ちなみに、昨日出きらなかった💩くんは

朝硬くなって出てきてしまい、

昨夜、今朝と鈍い痛みを引きずったままです😭

 

 

今回から、術後の優先権はありませんので

初診再診のみなさんと、一緒に待つことになります。

木曜は比較的空いてそう?だけど

どれだけ待つかな、、

 

と思ったら、まだ優先で呼んでくださいました🙏

 

 

 

おはようございまーす。

 

私「昨夜また下痢をしてしまって、、」

 

先生「薬は飲んでるよね?」

 

私「はい。ただ、2.3日前から

どうも消化不良が起きてるようで

胃が動いてないのかなと。。。」

 

先生「前からこういう症状は?」

 

私「ストレス溜まるとなったりしました。」

 

先生「何かストレスになるようなことがあるかな?」

 

私「だって…お尻の手術したんだもん😂」

 

先生「あはははは笑。そっかー!

   でも、症状とは違って、お尻は綺麗だよ!笑」

 

 

あぁ、、よかった( ・∇・)

 

私の頭の中ほぼ尻🍑だもの。

そりゃ、ストレスになるわなww

 

 

お腹も見てもらって

胃下垂かな?と。

普段はそうでもないけど…

調子悪いと、下がり気味です。。

また別のお薬を処方してもらいました😀

 

 

新幹線で遠出してもいいとのことで

正直、今すぐにでも全てを放り投げて

実家に帰りたいところですがw

さすがに専業主婦の身。。

 

やることだけやってから

数日間だけ実家に戻ることにしました!

 

それが決まっただけでも気分あがります↑

 

 

診察後、受付のお姉さまに

「暑いからお気をつけて〜」と優しく見送られ

いつもの薬局へ。

 

 

薬局には、ある意味励まされに通ってます。

おじさま、今日も☆お言葉☆お願いします!

 

 

「この手術をきっかけに

いろいろ悪いところがわかったと思って

前向きに捉えた方がいいじゃないですか!

必ず良くなりますからね😄」

 

ありがとうございます!!!

元気出ました(*^o^*)

 

 

朝から動いたらお腹すいた^_^

 

お昼食べたら昼寝しよう。

 

 

 

ランキングに参加中ですm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村