明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後38日目…快適パンツ⁉️

朝から旅の準備をしています。

早くから動いているから?

朝からちょうどいい💩が2回。

太さも出てきて快腸です^_^

 

昨日は、薬局のおじさんと旅の話で盛り上がって

短くも楽しいひとときでした!

ただ、質問も忘れずに。

 

冷蔵庫に保管している座薬と軟膏は

どうやって持ち運びするのか?

 

気になっていたのですが

常温であれば問題ないそうです。

ただ、飛行機の場合は、必ず機内持ち込みにしてね!

とのことでした。

確かに荷物として預けてしまうと

何度で管理されるかわからないですもんね💦

 

 

今回は、術後1ヶ月超といえども

まだ完治ではないので

お尻を気遣っての旅です。

座薬以外にも、飲み薬やおしりふき

先日買った角座クッションも携帯していきます。

 

あとは、表題の快適パンツ(ショーツ?w)も!

 

 

ここで突然ですが!

私が選んだ術後の✨快適なパンツの形✨評価です👏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎…ヒップハンガータイプ👑

 

○…通常のショーツタイプ

 

△…ボクサーパンツ (サイズが大きければいいかも…)

 

?…セクシー系←持っていないので検証不可ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

脱脂綿を外してから

患部に食い込むような下着は

柔らかい座面同様に痛みました。

特にボクサーパンツは

未だに少し痛みが出て敬遠中…

ナプキンをしてた時のホールド力は1番なんですけどね…

 

 

逆に。

ヒップハンガーは、スペースが出来て痛みが出ませんので

今1番のお気に入り♪です。

ちなみに、ユニ○ロのヒップハンガータイプが

私にはちょうどよくて、トランクの中に入れました😄

 

あくまで主観ですので

(そして、あくまで女性目線ですのでw)

好みや体型によって変わるとは思いますが

私のお尻にはこんな感じということで。

 

 

 

忘れ物はないかな。

そもそも台風で飛行機飛ぶかしら、、、

 

明日は早起きしてまず💩出してから(←ここ大事!

羽田へ出発です!

良い旅になりますように〜🙏

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村