明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後27日目昼…穏やかな日曜日

今朝も寝坊。

今まであまり寝てなかったひと月。

ここに来て一気に眠りに誘われています。。

今は痛みから解放されて

だいぶリラックス出来てます😌

 

 

昨日は結局💩出ず、、

下痢になっても硬いよりマシかなと

酸化マグネシウムを2錠飲んで寝ました。

 

で、起きがけトイレタイム!

 

最初こそ硬い小さな便が出たものの

座薬効果もあって?そんな痛みはなく

あとは、ちょうどいい柔らか便が出ました^_^

全部は出てない気もするけど、粘らず退出です。

 

 

まずは、ホッと一息)^o^(

 

酸化マグネシウムの調整が

やっとうまく出来た気がします😄

 

朝の痛みを回避出来たので

久しぶりの大掃除です。

また痛くなると何も出来なくなるーと

今のうちに片付けてスッキリ✨✨

 

 

座薬は、今朝2回目の排便が

なさそうだと思った昼に入れました。

朝晩と指示されてはいますが

時間を空ければいいと思うので、そこは適当にしてます。

 

 

ちなみに、座薬の入れ方について。

中腰から入れて、立ちながら押し込むという技は

確かに簡単ですぐ終わるのですが

お尻の力が抜けにくいからなのか?

座薬が冷たすぎたから?

今朝は少し痛みを感じました。。

 

やっぱり私の場合は

横になってゆっくり準備してからの方が

力抜けて良さそうな気がします。

 

まぁ、入ってしまえば痛くないから

どっちでもいいんですけどね笑

 

よし、3時のタイムセール目掛けて

夕飯の買い物行ってこようー!

 

 

 

 

ランキングに参加してますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村