明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後26日目昼…事後報告

昨日は久しぶりのライブ🎵

踊って歌って、、こんな汗をかいたのは1ヶ月ぶり!

お尻のことも忘れて楽しみました^_^

おかげで、今のところ痛みもありません❣️

(💩まだしてないのもあるけどw)

 

 

家族以外の人にはナイショにしていた手術のことも

すんなり友達に言えて

「お尻痛ーい」と、ネタにしてました笑

 

 

手術前は、絶対に誰にも言わないし

そもそも恥ずかしくて言えない!

 

と思っていたけれど。

 

その分

気軽に人と会うこともできなくて

孤独な闘いに。。

頭の中お尻🍑120%!

そればかりに向き合い過ぎちゃう。

 

それに!

手術が終わってしまったら

病のひとつだし

別に恥ずかしがる事でもないか!

 

と、急に開き直る自分もいたりして。

 

…こんなえげつない排便事情を

毎日ブログに書いてる事で、

恥ずかしさが随分少なくなった気もしますww

読んでくださって本当にありがとうございます🙏

 

 

結果的に

最初から周りに言っておけばよかったと

つくづく思いました(^^;

 

なので、今後は必要時に

周囲に事後報告していくつもりですw

 

 

久しぶりに帰りが遅くなって

朝寝坊してしまい。。

💩もどこへやら、、、あぁ、便秘😱

 

でも、ここは無理してしまうと

先日のコロコロになりそうなので

出るまでゆっくり待ちたいと思います。

 

うーん、排便前の朝の座薬…迷いましたが

とりあえず入れときます。

明日でもいいから柔らかい💩出ますようにー🙏

 

 

 

ランキング参加中です🙇‍♀️

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村