明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後29日目夕…外出先で座ること

ちょっとお薬をもらいたくて

(お尻の薬じゃないよw)

かかりつけのお医者さまのところへ

電車で向かっています。

 

まだ、円座クッション以外の椅子に座るのは

とっても苦手です😅

 

あんなに、円座クッションに抵抗あるとか

言ってたけど

今は…

 

ないと生きていけない!!!

 

 

と言いたくなるくらい

家では円座クッション目掛けて座ります。

(か、相変わらず、ごろ寝体制ですw)

 

 

でも、外出先で円座クッションとも言えないし。。

移動中は立ってればいいけれど

待合室とかレストランとか。。

なにかと気を使います。。

 

 

特に!

スッとスマートには立ち上がることが

まだ出来なくて😅

椅子に手を置いたり、何かに掴まったり

なにかと工夫しますw

 

 

でも、今頑張って電車の椅子に座ってみました。

空いていたし、短い時間なら大丈夫。

 

できるだけ、肛門に触らないように。

あまり深く座らないように。

でも、リラックスです←難しいww

 

 

早く目的地に着かないかなぁ。。

 

 

頭の中はそれだけ(´ω`)

 

 

 

ランキングに参加しております🙇‍♀️

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村