明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後42日目…旅から戻りました!

昨日東京に戻りました〜ふぅーε-(´∀`; )

旅を無事終えることができました👏

 

旅自体は雨に降られてばかりでしたが😅

砂風呂も体験できたし

目的のちょっとしたイベント?もクリアできたし

美味しいものもたくさん食べられて

結果的には大満足の旅でした^_^

 

旅のはじめにお尻が少し痛くなったので

車の移動中は購入した角座クッションを敷いたら

痛みを回避できました!持参して正解!

 

気にしていた排便💩も、毎晩きちんと薬を飲んで

できるだけ同じリズムにするよう心がけたので

毎朝それなりの柔らか便で🙆‍♀️でした!

 

こんなに体調に気を遣って旅をするのは

結構大変だったけど、

誰にも迷惑をかけることなく旅ができて

本当に安堵しています。

もうしばらく、大きなイベントはないので

今日からはゆっくり寝れそうかな🤗

 

 

旅でひとつだけ残念だったのは

お酒を飲まなかったこと…

焼酎の試飲くらいいいかなって思ったけど

旅先だからねー。

 

飲めなかった分、可愛らしい薩摩焼酎を買ってきたので

今週からちょっとずつ飲んでみよっと^_^

(飲みすぎ注意!)

 

 

ランキングに参加しております^_^

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村