明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後52日目…久しぶりの運転

2ヶ月ぶりの運転です。

一応旅でも持参した

携帯クッションを敷いて運転席に座ったら

随分座面が高くなり、少し違和感ありましたが

すぐに感覚を取り戻して、難なく運転できました^_^

 

が、帰ってきてから、お尻の調子はいまひとつ。

少し鈍い痛みがあります。。

運転のせいではなく、今日の💩のせいかも。。

 

結構大量に出ちゃってw

トイレタイムが長くなってしまった(^◇^;)

あ、あとまだ生理用のナプキンしてるのもあるか、、、

 

まだ傷口は閉じてないのかな…

前回先生に診てもらってから

特に代わり映えのない症状です😅

夜の座薬は継続中だし。

目に見えるところじゃないから

先生に中を診てもらわないと

なんともわからんのがもどかしい場所ですね、、、

 

次の診察まであと2週間。

その頃には梅雨明けしてるのかなぁ。。

先は長い😵

 

 

 

ランキングに参加してますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村