明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後63日目…術後9回目の診察

今日はいつもより早起き…眠い!

 

けど、頑張って

激混みの山手線から乗り換え先生のところへ。

とにかく早く診察結果を聞きたくて。

 

8時半前に到着も、意外にも空いており

1時間待ちで名前を呼ばれました。

 

 

先生お久しぶりです!

 

先生「どう?大丈夫??」

〜やや不安げな声で…

 

私「大丈夫です!!」

 

先生「そう!じゃあ診察します」

 

〜肛門鏡で確認〜

 

先生「傷閉じましたね!」

 

私「よかったあ…ありがとうございます!

    今ってどういう状態なんでしょうか?」

 

先生「うん、治ってる!」

 

私「えー!(笑)完治まで3ヶ月って言ったよw」

 

としょーもないツッコミしたんだけど

喜びの裏返しということで、失礼を許していただければと(^_^;)

 

これから1ヶ月、薬も何もない状態で診察し

異常がなければ完治ということだそうです^_^

 

あと、またまたしょーもない話ですが

私の深酒対策なども考えてくれて😅

 

優しくて丁寧な先生です😊

 

傷口は塞がってるということですが

引き続き傷を労わりながら

気を引き締めて体調管理を気をつけていきます!(決意)

 

追伸:今日から座薬もお薬も何もなし…

嬉しい反面、薬局のおじさんに会えなくて寂しかったです…

次何か薬もらおう!(それでいいのかw)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村