明日、おしりの手術をします!

日帰りで痔核根治手術(ジオン注併用)を決断!術後の治療日記

手術後76日目…マグネシウムからの脱却を目指す

毎日暴力的な暑さですね💦

この時期、冷房の効いた部屋にいることができるなんて

なんて最高の2019なんだ!!

これで収入があれば天国なのにな〜w

 

先週マグちゃんをやめてしまったら痛くなったので

結局、また夜に1錠250ミリのマグちゃんを

1.5錠飲んでいます。

そのおかげのせいもあるのか

生理期間も意外とうまくこなせて

今は痛みもなく過ごせています^_^

 

昨夜は送別会でお酒を結構飲んだけども

今日も影響なしで。

これで飲み会も完全解禁です👏

 

 

今はとても頼りにしている、この酸化マグネシウム錠。

安全と言われているお薬ですが

なにやら長期常用で重篤な副作用も確認されたようで、、

なんにせよ薬はあまり飲みたくない!

 

ので、今後は食べ物でいろいろ試していきたいなと。

 

今気になっているのは

先日テレビで見た酒粕甘酒です。

酒粕にはレジスタントプロテインという

食物繊維の一種らしいのですが

これが便秘解消になるのだそうです^_^

 

余談ですが

以前、悪玉コレステロール値が高いことを気にして、

健康診断前に酒粕甘酒を毎日飲んでたら

正常値になったことがあり、、

既に私の中の流行は終わっていましたがw

 

あ!やっぱり酒粕はいいのかも!

 

酒粕パワーの再確認で

さっそく大目に作り置きして試してみます😀

 

さてさて、効果はいかに!?